人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月19日(金)新しいパソコンから

やっと、此処へ帰れました(笑)
11月23日にパソコンが突然壊れ、慌てました^^
考えた挙句、NECのノートに買い換えましたが、
前が富士通だったので、やはりどこか違うようで、いろんなことに戸惑っています^^
OSもヴィスタなので、今まで使っていた機器が全部使えない。
プリンター、ソフト全てです。だから、ホームページも危ないようです。
皆さんの場所もやっとの思いで探し当てましたので、さっそく訪問させてもらいます^^

バスハイクツワーも1月17日にスイセン撮影にまいります。
今まで2度も行けて無いので今回は絶対行きたいです^^

写真も紅葉で終わっているので載せます。
この一か月、福祉の運動会、キッズフェスタ、下関の紅葉巡りと
在るだけのメモリーの中に溜めこんで撮ってきました。

一番、撮影に忙しい時期にパソコンが壊れるなんてねぇ
日頃の行ないが良くないか分かりますね(笑)

  
   体育祭
12月19日(金)新しいパソコンから_c0142535_13375899.jpg


キッズフェスタ
12月19日(金)新しいパソコンから_c0142535_13384897.jpg


長府公園
12月19日(金)新しいパソコンから_c0142535_1339505.jpg


功山寺
12月19日(金)新しいパソコンから_c0142535_1340567.jpg

by jijiwaka | 2008-12-19 13:42