人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月10日(水)雨。やっと梅雨宣言!

こちらでは9日に梅雨入り宣言が出、
もやもやしてた天気が雨に変わり、気分的にすっきりしました(笑)
これを書いてる途中で11に日が変わりましたが、また、当分雨は降らないそうです(笑)
水不足が心配になってきてます。

今週は夜宮公園の花菖蒲、直方の花公園と花に埋まっているじじわかですが、
14日に若松の高塔山でアジサイ祭りが行われます。
ここも毎年、出掛けてますが、昨年から会場周縁が様変わりして、
アジサイを大勢で囲んで鑑賞する場所が無くなり、がっかりしましたので出掛けるか迷ってます。

アジサイを見ながら若戸大橋を望む景観は最高です・・・が(笑)

スライドフォトは菖蒲祭りに差し替えてますので、宜しければ見てくださいね。
すぐに、花公園の、花たちをメインにした、違うタッチのじじわかの写真を載せますので、これも宜しくね!

6月10日(水)雨。やっと梅雨宣言!_c0142535_0201852.jpg

by jijiwaka | 2009-06-11 00:22