人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月13日(日曜)黒崎中学体育祭

秋晴れの中、北九州市では中学の体育祭が行われ、
じじわかも裏の中学の体育祭にカメラ持って行ってみました。
久しぶりの撮影でちょっと緊張(笑)

まずは、キャンプ椅子を持って場所撮り^^
今回は流し撮りの練習を兼ねてますので、そのつもりでよ~~く考えてっと(笑)

朝9時に始まったので、入場行進から見学します。
準備体操後に早くもリレーで、早速流し撮りをっと^^
意外と、初めての割にはうまく撮れてるようです(笑)
9月13日(日曜)黒崎中学体育祭_c0142535_22521014.jpg


午前中のプログラムが終わるとじじわかは退却しました。
それほど暑くもなく、やや快適な気候の体育祭で楽しかったです^^
もう一枚、見て楽しくなるショットを。
9月13日(日曜)黒崎中学体育祭_c0142535_22562342.jpg

by jijiwaka | 2009-09-13 23:00