人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月10日(火) 秋のバラ園

見頃としてはもう少しの様でしたが、この日(8日日曜日)は天気も良くて、
大勢の人たちが観覧に来て楽しんでいましたよ。

昨日、英彦山に行ったので足を引きずりながらの撮影でしたが楽しんできました(笑)
春のバラは一斉に咲き、園内全体を華やかにしてくれますが、
秋のバラは、一つ一つのバラの花が美しく見えます。

で、じじわかは苦手ですが、個々のバラを撮ってみました^^
11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_715576.jpg
11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_716168.jpg


11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_7164256.jpg
11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_7165894.jpg
11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_7171681.jpg


日曜日にはイベントも開催され、和やかな雰囲気の中、
じじわかは、こっそり個々の人達を狙っていました(笑)
11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_7281236.jpg

11月10日(火) 秋のバラ園_c0142535_726226.jpg


デジブックも出来上がりましたので、届いた方は、速やかに覗いてくださいね(笑)
マウスのクリックひとつで見れますので、どうぞ、嫌がらずに(笑)
by jijiwaka | 2009-11-10 07:34