人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月12日(土)梅雨入り?まだ晴れてます(笑)

4月から入院患者が続いた利用者さんも皆さん戻って来られ、
いつもの様に活気づいてる介護の仕事。
じじわかが担当してた介護5の利用者さんが医療施設のあるところに移られて、
ちょっと寂しい気持ちになってます(笑)

今、花菖蒲が見頃を迎えてる夜宮公園、9日の休みに行ってきました。
前の日に利用者さんを乗せていきましたが、誘導者がじじわか一人でしたので、
車外には出さず、残念ながら写真は撮れませんでした。

公園の花菖蒲
6月12日(土)梅雨入り?まだ晴れてます(笑)_c0142535_8295017.jpg

天気が良くてカメも日光浴してます。
6月12日(土)梅雨入り?まだ晴れてます(笑)_c0142535_831250.jpg


日本庭園の花菖蒲
6月12日(土)梅雨入り?まだ晴れてます(笑)_c0142535_8352685.jpg

6月12日(土)梅雨入り?まだ晴れてます(笑)_c0142535_8361621.jpg


休みに血液検査にいてきましたが、
結果は4週間後だそうです。
のんびりしてる病院です(笑)
by jijiwaka | 2010-06-12 08:40