人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月7日(土)晴 元祖「瓦そば」

暑い暑い土曜日、山口県の川棚に瓦そばを食べに行ってきました。
残念ながら娘は8月に就職試験が2社もあり、今回は参加できませんでした。
道中、事故があり、渋滞が続き 海沿いの道をカメラ持って車内から写し続けました(笑)
昼ごはんは2時過ぎになったけど、並らばずに食べれました。
8月7日(土)晴 元祖「瓦そば」_c0142535_2224177.jpg

が、お店を出るときは、こんな状態でした。
暑い中を、皆さん御苦労さんです! でも、美味しいです(笑)
8月7日(土)晴 元祖「瓦そば」_c0142535_22243848.jpg


川棚から豊田に移動し、睡蓮の咲く場所に遭遇しました。 ラッキー!
「下関市豊田農業公園」短期滞在型宿舎もあり興味をそそられました^^
8月7日(土)晴 元祖「瓦そば」_c0142535_2228812.jpg


そして、菊川へと移り、温泉に入って帰りました。
道の駅で梨のお土産も忘れません(笑)

by jijiwaka | 2010-08-07 22:43