人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽が輝る時間がちょっと長かった(笑)

娘が車を借りに来て、昼頃に帰ると言って、乗って行った^^
昼からパソコンの修理でベスト電器に行くと伝えたのに・・・
昼頃、娘からの電話で今福岡に居るから、帰るのが遅くなる。
結局帰って来たのは午後4時過ぎ、残念ながらパソコンの修理は明日に(笑)

車が無かったので、今日は散歩時間を長めにとりました。
天気も良かったので、歩くのも気持ちが良かった^^
寄ったのはコンビニ4件、スーパー2件、電気屋1件。
これって、散歩にいなるの?(笑)

今日の夕食はおでんに野菜炒め。

そうそう、我が家にツリーがお目見えしました。久しぶりです(笑)
電飾は見つからず、ツリーのみですが、なんとなく癒される^^


陽が輝る時間がちょっと長かった(笑)_c0142535_2030478.jpg

by jijiwaka | 2013-12-07 20:31