人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の撮った写真をアルバムに

朝から天気がよく いつもよりちょっと寒さが緩んだ感じの一日でした。

町内の外掃が行われ、50人ぐらい集まってました。
若い人は殆んど参加はしませんが、どこもこんな感じではないでしょうか^^
雑草も生えてないし、掃除は20分ぐらいで終わりました。
が、これからが本番で、お喋りに花が咲きます(笑)
ところが、冬ってこともあり、ものの15分位で皆さん解散されました。
秋口まで、1時間位、話し声が聞こえてましたが…(笑)

じじわかも、そそくさと引き払いました。(笑)
洗濯をし、朝ごはんを食べ、買い物に^^

午後からはアルバム作りが始まりました^^
ネットでプリントできる「T-PURINTO」を見つけ利用してます。

サイズは3種類あり、一番大きなサイズを頼み、まァまァ満足してます(笑)
今日は小さいサイズを試します。
やや暗い感じでしたので、今回は少し明るめに写真を修正して頼みました。
値段がすごく安くでき、気に入ってるので満足です(笑)
それに1週間もあれば商品が届きます。
   楽しみです^^

by jijiwaka | 2013-12-15 22:52