人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日(土)街が忙しくなって来ました^^

今年も残すところ3日。
高齢になるほど、年月の流れが早いと言うけど実感してるじじわかです^^
社会に何の貢献もしてない年寄ですが(笑)
小さなお金は、使ってます(笑) 特に12月は ね。
どこも一緒でしょうがね^^

暇で散歩する度に、ちょっとお店に寄っては何か購入してます。
行く処に店が絶対あるんですよ、だからね(笑)
帰り道は、お口も盛んに散歩してる状態です^^
特に油物は大好物^^から揚げ、てんぷら、スナックパンそれから飴玉。
これでは、散歩の意味がありません(笑)

気持ち的には、後3キロほど痩せたいのですが、ね(笑)
毎週温泉場で計って、今は66キロ前後で納まってます^^
身長は169センチ 測りようでは168(笑) 昔は170以上ありました、ホント!
だから、3キロは落としたい。
腹の出具合は、メタボ程ではありません。
一時、体重が70キロ近くなったので、お昼は果物だけで済ませています。
小さなリンゴ一個、ミカン(大)一個、これで、かなりお腹いっぱいになるけど、今は苺が美味しいので食べてます(笑)

冬は鍋物が美味しい。今日は鶏の水炊きでした(笑)


12月28日(土)街が忙しくなって来ました^^_c0142535_2021484.jpg

黒川温泉「優彩」フロントから
by jijiwaka | 2013-12-28 20:04