人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の日曜日!

もうすぐお正月、今年は何も計画はありません^^
娘が母親と関ジャニのコンサートに福岡まで行くので、
じじわかも一緒に行ってコンサートの間、博多をうろうろしようかなと思ってたけど、やめました。
寒そうなので、家で洋画のDVDを観ます(笑)

今日は夫婦二人で直方の温泉に行ってきました。
小雪の舞い散る中を車を走らせ、国道を進みます。
途中パン屋に寄って、美味しいのを選び購入^^
ここ「自然屋」は評判がよく今日も大勢の人が店内で
物色してました。

今晩夜勤の娘の為、二種類のパンを選び、出勤途中に渡しました。
これで、今晩 頑張れるでしょう^^

温泉の駐車場で、パンを食べてから、入浴しました。
二人で行くと時間差が大きくて、いつも奥様を30分以上待たせます。
今日もいつも通り待ってました(笑)

今晩は昨日の鍋です。でも、食材は入れ替えます。
鍋はあったかくておいしいですね。


今年最後の日曜日!_c0142535_19584355.jpg

黒川温泉の地図です。
赤い線で囲まれた場所が、じじわかが今回歩いたところです。
黒い線で示した場所が繁華街みたいです。
道幅が狭くて大型バスは無理見たい!

写真上をクリックすると大きな画面で見れます。宜しく!
今度はマイカーで行くかな。
by jijiwaka | 2013-12-29 20:02