人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪が舞う寒い一日!

朝から眼科に行き、視力は0・9で白内障が少し出てると云われた。
すぐに治療するほどでは無く様子を見ましょうとの事、
ちょっと安心して帰りました(笑)

娘とお墓の最終打ち合わせに行ってきた。
家紋や文字の色など色々決めてきました。
建立が5月。後は仏壇だ(笑)
自分の事は自分で揃えておきたいからね。

朝から冷たい風が吹き、歩くのに辛い一日だった。
明日は日帰り旅行ですが、寒いだろうから完全防寒着を着用だ!
綿入りのズボンに綿入りのシャツ、分厚いコート。
これで、大丈夫だろう(笑)
飲み放題、食べ放題は初めてだ!
ただし、食べ放題はじじわかは苦手なので、今回は奥様の為に参加しました。
家では大食いの奥様ですが、ツアーでは、毎回小食になってます。
緊張するのかな(笑)

by jijiwaka | 2014-01-10 20:54