人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが2月寒いです^^

ここ北九州市は雪の予報でしたが、雨が多い一日でした。

昨日から、お腹の調子が良くなくて、何度となくトイレに行く忙しさ(笑)
今少し落ち着きましたが、油断できない状態です。

娘の仕事終わりにホンダの行って、車の契約を済ませて、一安心いています^^
軽自動車で180万以上とはビックリしてます(笑)
エンジン音は大きいし、振動も多いし、とても、じじわかは買いません(笑)
でも、娘は喜んでいるので、良しでしょう^^

後は、任意保険のみだ!
車両保険付きを入るみたいですが、金額が高いので悩んでいます。(娘がね)
来月初めには納車できそうだ。

今、じじわかのベランダにも水仙が咲き始めました。
昨年はもっと大きな花でしたが、2年目となると やはり小さいですね。


さすが2月寒いです^^_c0142535_21222590.jpg

by jijiwaka | 2014-02-06 21:22