人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も冬空です。

歯科の予約日だったので、出かけましたが体調は少しだけど、良くなってる様です。
下痢も止まり、ゆっくりなら歩けますので、もう大丈夫でしょう(笑)
さし歯の入れ替えで、咬み合わせを調整して終わりです^^
次回は5月。長いので絶対忘れます(笑)

明日は火曜日、温泉の日ですから、行かなくては(笑)
お腹を暖めるのは良いので、今もホッカロンをお腹に付けています。
4日間ずっと付けて、これでお腹は良くなったのかな(笑)

平戸散歩は田平天主堂です。
じじわかは良く知らないけど、観光スポットになっています。
レンガ作りが珍しいのか~^^横に信者のお墓もありました。
此処のステンドガラスが綺麗で、撮りたかったけど、禁止と云われ、残念でした。


今日も冬空です。_c0142535_21454784.jpg


今日も冬空です。_c0142535_2146419.jpg


今日も冬空です。_c0142535_2146213.jpg

by jijiwaka | 2014-02-10 21:47