人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてるんだけど、陽が差さない!

このところ、pm2.5が多くてベランダに布団が干せない状態が続いています。
ベランダの手すりを綺麗に拭いても30分位経つと、もうザラザラしてるので
物が干せない!
昨日は、軒下に綺麗な物干し竿をのせて、それに、布団を干しました^^
こんな状態がいつまで続くのでしょうかね~

明日、大分に行く娘とお昼に回転寿司にいきました。
じじわかは久しぶりなので、注文に戸惑いましたが、娘は昨日も一人で寿司を食べに行ったと言ってました。^^
夜は友達と会うと云う事で、ゆっくりと話しながら昼食を楽しみました。


岩国と錦帯橋の桜
バスを降りると桜の屋根の下を錦帯橋までゆっくりと歩きました。
橋の下にも、やはり桜の屋根がじじわか達を待っていました。

晴れてるんだけど、陽が差さない!_c0142535_21171227.jpg


晴れてるんだけど、陽が差さない!_c0142535_21173527.jpg

by jijiwaka | 2014-04-10 21:19