人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くもり空が続いています。明日は晴れ間が・・・

今にも降りそうな空模様で、出掛ける気がしなかった^^
本日から戸畑の夜宮公園で菖蒲祭りが開催されましたが、
迷ってるうちに一日が過ぎた(笑)
駐車場が少なく、いつも、右往左往してるので、JRで出掛けた事もあった^^
祭りの終わった月曜日に行くとしよう(笑)
この頃、食事制限してるので、出店のメニューの興味が薄れて、
あまり食べモノには釣られないじじわかです^^

この頃の天気で、野菜の成長がちょっと悪い!
風が強くて雨も多いので、陽が差さないと きては、伸びるわけがない^^
ミニトマトも実は生ってますが、ぜんぜん赤みが出ないからどうしょうも無い
そろそろ、太陽が欲しいですね。
でも、一度出るとまた暑くなるのも辛いです(笑)

写真が無い日が続いてますが、
月曜日には花菖蒲を撮りに行くつもりなので、宜しく!(笑)

by jijiwaka | 2014-06-07 22:18