人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝方は小雨が降っていたが、昼からは晴れ間が見れた^^

今日は家族3人で、直方のパン屋、自然屋さんへパンを買いに行った。
午後1時過ぎごろ着いたので、もう種類が少なくて、じじわかの好きな物が無かった^^
一応、一人2個づつ選んでアイスクリームのある山のお茶屋さんに行って、
景色を見ながらパンとアイスを楽しんだ。 
久しぶりに3人で出掛けた(笑)
この頃から、陽が出て少し暑くなってきた。
このぶんだと、野菜に水を与えなければならないのかなーと思いながら家に帰ってきた、
結局 野菜に水をまきました^^

メールでブルーレイが着いたと知らせがあったので、
歩いて黒崎までとりに行ってきた。 
この品物、実際5800円位で売られてるのですが、
1280円と記載されたのですぐ購入したのです。

間違いかなっと思いながら待っていたら、商品が届いたので
ちょっと驚いてます。何か、得した様な気がしてます(笑)

by jijiwaka | 2014-06-28 20:32