人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい一日!

気温も室内で体温位の温度で、扇風機も要らない過ごしやすい一日でした^^
天気は雨模様のうす暗い空でしたが、久しぶりに図書館に行ってきました。
夏休みなので学生が多く、にぎやかでした^^
いつものカメラ関係とシネマ関係の本を2時間程見て出ました^^
近くのスパーで買い物をして家に帰りました。

この頃、娘の出勤前、5時ごろに起きて、野菜ジュースを作ってあげてるので、
二度寝が続いています。
娘は、そのジュースとパンにヨ―グルトを食べて会社に行ってます。
その後、9時ごろ布団から起きて、室内の掃除をし、朝ごはんを頂きます。
ちょっと、テレビを見て、買い物か散歩をしますが、この頃は雨が多く、
ほとんど、車で買い物が多いです^^

買い物も野菜中心で、お肉は豚肉ぐらいであとは果物かな^^
今日は、生野菜に薄く切った湯がいた鶏肉が入った物を買い、家に帰って食べました^^

夜は月に一回のラーメンの日です(笑)
具だくさんラーメンはじじわかお気に入りの夕食です。
にら、もやし、ブロッコリ、アスパラ、小松菜、シシトウ、ウインナーと盛りだくさんです(笑)

by jijiwaka | 2014-08-29 20:17