人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から青空がきれいだった。

夏らしい青空が上空一面に広がって気持ちが良かった。
昼からは徐々に雲が多くなってきたが、陽はさして心地よい一日でした!

洗濯物を片づけて、干してから、
久しぶりにお墓掃除に娘と行ってきた。
此処の墓地は半分ほど空いていて、御値段の安い方から埋まっている(笑)
雑草は生えないので、管理はし易いです。掃除もそんなに掛からないから楽で良いです(笑)

奥様が用事で来れなかったけど、毎月一度は来るようにしてます。
家族に来るように教えてなければ、じじわかが入った時、ちょっと寂しいからね(笑)

帰りにいつもの森のお茶屋さんでソフトクリームを食べる^^
じじわかはリンゴとマンゴのソフト。娘はチョコレートの入ったのを。
ゆっくりと喋りながらいただきました。

祝1万!?(笑)2014年8月30日(土)

by jijiwaka | 2014-08-30 19:16