人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初秋ってこんなに涼しかったっけ^^

いつもは残暑厳しい秋なのに、今年はちょっと違うね
まさか ここまま冬に突入って事無いよね^^
でも、寒い冬になるのかもね。嫌だね(笑)
夏より冬のが我慢できるじじわかなので、まぁいいや^^

日曜日、一人で温泉へ、
奥様が少し疲れぎみなので、でも、いつも通りするじじわかです^^
途中、ビデオ屋により、山のお茶屋さんでソフトクリームを食べ、
田んぼの彼岸花を写真に収め、ゆっくりと温泉へ
此処でも、いつも通り、カレーを食べ湯船に^^

昨日から、大衆演劇団の一行が開催されており、ホテル側は貸し切り状態。
泊まり客も多く、駐車場は車でいっぱい^^
演劇の合間に風呂や食事をする人が多く、皆さん楽しんでいましたね^^
やはり女性客がおおく、男性は押されぎみで女性に指示されてました(笑)

でも、湯船はいつも通りでしっかりと癒されて帰りました。
帰りにスーパーで買い物。
これも、いつも通り(笑)

by jijiwaka | 2014-09-21 19:29