人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早くから疲れた^^

早朝から、娘の今度勤める下関の病院まで、通勤時間を測りたいから
ついて来てと言われ、一緒に行った^^
多分、途中に買いたい物があるので会計係のじじわかを連れて行ったようだ(笑)
家を朝6時の出て、着いたのが7時半。やはり掛かりますね

今日は雨も降っていたので、予行練習にはちょうど良かったみたいです。

で、此処からがじじわかの出番です(笑)
帰りに、唐戸市場に寄り朝食を食べる。
市場はセリが終わった様で、片づけに忙しそうだった。
2階の食堂で、定職を頼み、ちょっと重たい食事をした^^
娘が食べてる間に、じじわかはカメラを持って市場を廻り何枚か撮ってきた。
朝早くから疲れた^^_c0142535_18593626.jpg

朝早くから疲れた^^_c0142535_18595144.jpg

朝早くから疲れた^^_c0142535_1901288.jpg

朝早くから疲れた^^_c0142535_190267.jpg


今 関門トンネルは工事中なので、海を渡るのは関門橋で、ドライブには持って来いでした。
次は、若松の高須までクリスマスのケーキを予約しに行く。
我が家から かなり遠い場所ですが、娘のお気に入りの店で仕方なく予約^^
そして、とろけるクレープが食べたいと言い店に寄る。
もちろん、じじわかは自分では行かない場所(笑)

次は、ドラックイレブンとスーパーで買い物。
朝から2万円位の買い物。冗談じゃない(笑)

お腹はかなり膨れました^^

by jijiwaka | 2014-12-11 19:02