人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝は晴れたが夕方から雲の多い日

早朝から洗濯をし、日が照ってる間に散歩してくる^^
昼に娘から電話で、今晩の夕ご飯は用意しなくてよいとの事。
明日から夜勤に入るから、買い物を頼まれ、スーパー一軒では揃わなくて、
4店舗も車で探してきました^^

このところ、まじめに出勤してますが、毎回、2カ月位で問題が起きる(笑)
昼に電話が掛って来た時はビックリした^^
まぁ、買い物の電話だったので一安心(笑)

でも、今の仕事は病院勤めではないのでボーナスは無い。
じじわかとしては、ちょっと勿体ないけど、本人が続けてるので良しとしてます(笑)

3月からは山口県 萩のほうでアパート借りて働きます。
半年間の契約なので、しっかり頑張ってほしい^^

本人としては、親元を離れて暮らしたい気持ちは有るようだが
前回は上手くいかなかったので、結構気にしてる様だ(笑)

料理をすることを好きではないじじわかとしては、
一人でも減ると非常に助かる(笑)

by jijiwaka | 2015-01-16 20:03