人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が良いので洗濯を2回した(笑)

娘に現物のカメラを見せる為、店舗に陳列してる店を探しに行った。
カメラのキタムラは現物をおいてなかったので、
今日は家電を3か所 廻ってみて、見つかったので、明日、娘を連れて行くつもりだ^^

少し時間が空いたので、映画を見に行った(笑)
観客は5人いた^^。すくなぁ~。
結構、面白かったが、時間つぶしには持って来いの映画でした^^



萩の旅④
昼から娘の用事で、午後6時に娘が来たので食事に行く。
娘が行った事のある居酒屋で、久しぶりにビールを口にする^^
アルコールは殆ど飲まないじじわか(今はですよ(笑))
飲み屋に行くのも10年以上ぶりです^^昔は毎日!
刺身も美味しいし、つい、日本酒を2杯も飲んでしまった。

元気も出たので、二人でボーリングに行く。
これもかなりの久しぶりだ!
3ゲームも投げて疲れたので、スィーツを食べに行った。
そして本日の食事会は終わりました。

明け方はどしゃ降りの雨が降っていた。
夜中じゅうゴルフのマスターズを見ていたので一睡もしてない。
朝食を食べてから、帰路に着く。萩の旅も終わりました^^

ホテルの中を撮ってみました。
ロビーも広く、ウエルカムスィーツもここで頂きました^^
天気が良いので洗濯を2回した(笑)_c0142535_18224115.jpg

天気が良いので洗濯を2回した(笑)_c0142535_1823381.jpg

by jijiwaka | 2015-04-17 18:23