人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたり、雨が降ったり^^

午前8時過ぎに眼医者に行ってきた。
連休初めの3日頃に、目に異物を感じ、痛みやごろごろ感が続き、
連休が明けた今日、急いで行ってきた(笑)
結果、まつ毛が入っていて無事取れました^^
かなり大きな物で、自分のまつ毛がこんなにも大きい物と知りました^^

終わると、スーパーへ買い物をして、一旦家に帰り、荷物を片付けてから
陣の春の銭湯へ^^  連休明けでも、老人たちは多く寛いで居ました。
3時近くまで楽しんで出ましたが、ちょっと疲れた(笑)

そして、ダイキに行って、敷き布団のシーツを購入。
空き腹だったので、スーパーで寿司を買って帰る(笑)



連休最後の昨日、中学の校庭での野球の応援に来ていたご家族でしょうか、
じじわかの目の前でお弁当を^^
天気の良い時も時々、この様に土手に腰掛けてお弁当をしてる光景を見ます。
北九州市の人達は、いろんな処に行って、弁当を食べますね^^
じじわかも、子供が小さい頃は外に行って手作り弁当を広げてましたね~
昨年は、奥様の仕事場に行って、お昼休みに桜の下で弁当を食べましたよ(笑)
晴れたり、雨が降ったり^^_c0142535_2083422.jpg

by jijiwaka | 2015-05-07 20:10