人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと疲れ気味(笑)


萩は行きは一般道を通って行きましたので、2時間半ほど掛りました。
着いて、お昼が近かったので、娘のリクエストでテレビ番組「ゴチ」にも載ったハンバーグを食べに行きました。
それも日曜限定のかなりお高いハンバーグを注文。
この時点で、店は超満員。外には行列が^^

お味は美味しかったです。が、じじわかには普通(笑)
グルメでは無いので分かりません^^
奥様は豚丼(笑)
ちょっと疲れ気味(笑)_c0142535_19461779.jpg

ちょっと疲れ気味(笑)_c0142535_19464659.jpg

ちょっと疲れ気味(笑)_c0142535_1947193.jpg


ここで、何枚か写真撮って、
じじわかが使う枕を購入しに行きました。
敷布団は新しく買ったのを持って来た、
掛け布団は、じじわかの羽毛布団を、これで寝る事は万全です(笑)

by jijiwaka | 2015-05-11 19:48