人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から曇ってあまり良い天気ではない^^


でも、当分雨が降りそうなので洗濯をした(笑)
まぁ~何となく乾きました。良かったよかった!

今月に入って大葉の苗を購入し、何となく育ててる(笑)
鉢と土が余っていたので、育てやすい物をと考えていて大葉に決めました。
朝から曇ってあまり良い天気ではない^^_c0142535_20464660.jpg

朝から曇ってあまり良い天気ではない^^_c0142535_2047314.jpg

もう、そろそろ食べれそうですね。
大葉は購入しても、すぐに黒ずみますので家で植えてると、
食べる時に摘めば良いので助かりますね^^
高血圧にも良いそうなので嬉しいですね。
少しふ増やそうと、店に2軒ほど行ってみなしたが、
売り切れてましたので、ぼちぼち食すとします(笑)

種まくのも・・・ね~ 時期的にはどうなのかな^^

by jijiwaka | 2015-06-10 20:48