人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北九州カーワングランプリ2015開催!


グリーンパークで今日と明日でカーワングランプリがおこなわれ、
奥様が仕事で行けなかったので、単独で行ってきました。
今回はトマトがテーマ食材となっており、21台のキッチンカーが
オリジナルメニューでバトルします。

じじわかの一番はトマトアイスクリームで、甘さ控えめの食べやすいアイスでした^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_20151238.jpg

一番最後に食べながら車に戻りました(笑)

評判がよく、人の行列が多かったのがトマトコロッケで、餡に水きりトマトのジャムを使い、冷凍してコロッケに揚げて、甘くて冷たい不思議なコロッケでした^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_201684.jpg


お昼に食べたのがトマトうどん。
トマトペーストの御つゆが美味しかったです。
でも、人気はイマイチかな^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_2018096.jpg


奥様用にクレープも買う。
べーコントトマトソース炒めのクレープ。美味しそうですね^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_20191784.jpg


たこ焼きトマチ―。たこ焼きの上にトマトペーストがのってます。
見てると食べたくなって買いました^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_20201946.jpg


次に買ったのがトマトカレーパン。
聞いただけで美味しそうでしょ^^
じじわかは好きですが行列は出来なかったようです^^
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_20214293.jpg


最後に買ったのが、ウズベキイスタンパイ。
これって、外人さんが作ってたので話ししてると、つい買ってました(笑)
でも、結構行列は出来てました。
北九州カーワングランプリ2015開催!_c0142535_20222173.jpg


以上、じじわかが購入したメニューでした。
あくまで、二人分ですからね(笑)

by jijiwaka | 2015-06-13 20:23