人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日中、雨!梅雨です^^

一般ゴミの日、こちらはおよそ午前11過ぎごろに収集に来る。
ただ、出すのは午前8時過ぎになってるので、カラスの出番が長い(笑)
網を被せてるけど、奴らは賢いから、なかなか諦めない。
月に、1、2回は破られて、被害にあってる。
今日は、大丈夫だったのかな^^

11時半ごろ、じじわかが家を出る頃は、ゴミは被害にあっていなかった。
今日の収集は12時過ぎたのかな。

陣の春の風呂へ行く。雨の日もお客は多い。
こちらの風呂は風呂場の入口に掛り湯があるので
かなりの確率で、身体を洗って入浴する人が多い。
直方は、4割の割合で、身体を洗わない。
本当に迷惑です(笑)

ただ、陣の春は湯船の中で、頭を洗う人が多いのです。
シャンプーは使わないけど、ザブッと頭を入れて洗います。
今日も複数いましたね。それも、数回。 しかし、洗う人は、皆、頭が薄い人ばかり。
これって、何なのでしょうね(笑)

by jijiwaka | 2015-06-18 20:44