人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨の降る中、映画鑑賞に。

奥様が見たいと云うので、「ターミネーター」を見いった。
じじわかは、土曜日、日曜日は座席指定になるので、ほとんど行かない^^

何度か、隣に座った客が風邪の為か咳が激しかったり、
うろちょろして、落ち着かない客だったり、
貧乏ゆすりが、酷かったりして、落ち着いて見られない状態になった事があり、

今日は、鑑賞中にお菓子を食べる音が酷い客でした^^

でも、映画の内容がちょっと気になった^^
どうして、同じタイトルの映画って、回を追うごとに、
内容が複雑になるのかね~。
素直に見れないじじわかが、ちょっと駄目なのかな(笑)

前回観た「Xメン」も、そうでした^^

夏休みに入ったのか、お客さんは多かった。
駐車場も3回ほど周ってやっと見つかりました。

by jijiwaka | 2015-07-19 18:49