人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ時々雨

晴れてると思ったら、急に大雨が降るという状態が。
昼から買い物に行った時、店の玄関前に車を止めたのに、
雨が激しく、出られなかった^^
もちろん、隣に止めた車の人達も出てこない。
10分足らずでしたが、かなり激しく降り、困りました(笑)

15分位で買い物は終わりましたが、その時は晴れて青空が見えてました^^

午前中、奥様と畑の野菜の収穫をしました。
ミニトマトが50個ほど、茄子が10本、ピーマン、シシトウ、オクラが少々。
かなりの収穫で大満足です。今晩の夕食はベーコンを使った野菜炒めでした。
それと残り物のカレーと目玉焼き(笑)

今週の土曜日に、娘の居る萩に遊びに行きます。
台風12号が来るかもとなってましたが、
どうなんでしょうかね^^

by jijiwaka | 2015-07-20 20:25