人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼からずっと雨が降っている!

午前中はまだ雨は降って無かったけど、
じじわかが直方の風呂に行って帰る時から激しく降り始め、
途中、買い物する時もずっと降り続け、
今日は、外に出る度にびしょ濡れになりました^^
そろそろ梅雨明けも近いと思うけど、これも台風の影響かな?

土曜から萩に行くのでちょっと心配してます^^
予定としては、昼頃 萩に着き「蔵」でパン昼食をとり、
その後、日帰り入浴を砂浜傍にある展望風呂でゆっくりと入ります^^
入浴後、抹茶のお母さんに会いに行きます。
元気な姿を見てから、娘を病院まで向かいに行き、
居酒屋に食べに行く予定です。
日曜日は近くでイベントがあるそうなので楽しみにしてます(笑)

by jijiwaka | 2015-07-21 20:06