人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風も止んでよい天気に^^

高気圧のお陰で九州に雨が降ってますが、
北九州市は青空の見える夏空でした、
でも、やはり台風12号が怖いですね^^

明日の金曜日の予報を見てから萩に行くか決めます。
なんとなく、土曜日と日曜日が荒れそうな気がしてますが^^

行ってしまえば、台風が過ぎるまで萩に居ます(笑)
どうせ、暇ですからね。 ただ行きつけの店が閉まってると
北九州に居ると同じになります(笑)

陣春の銭湯へ行きました。
12時過ぎに行ったので、お客さんは少なくてゆっくりと入れました^^
でも、直方の温泉より人は多いので、疲れは多くなりますね。

さぁ~、いよいよ萩の旅の用意を明日から始めます。
じじわかは、かなりの荷物が多い方で、服装も2,3着は替えますし、
下着も靴下も靴も替えを持っていきます。
風呂道具はかなりあるので、家族はいつもビックリしてます(笑)

by jijiwaka | 2015-07-23 18:44