人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇るって言ってたのに^^

やはり晴れて暑かった。
もちろん雨は降らず、野菜は瀕死状態(笑)
じじわかも・・・・(笑)

洗濯してから、ラドン水の水汲みに行ってきた。
いつも5缶ほど汲むのだけど、気温が高すぎるので、用心して3缶にした。
20年以上も飲んでる水だけど、効用はどうなのかな~^^
でも、今、汲みに行ってる場所は、値段的に安いので惰性で飲んでいます。

平均寿命まで後12年ほど、希望としいては20年は生きたいですね(笑)

夕涼みのつもりに店舗を周ってきた^^
夏物の下着とカレーの材料。それと生野野菜を購入。
やはり、行くと何かと買ってしまいます^^



◎トンボもちょっと涼んでます^^
曇るって言ってたのに^^_c0142535_20474815.jpg

by jijiwaka | 2015-08-07 20:49