人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が有りがたい!

午前中は曇りで涼しかった^^
墓の掃除に奥様と行ってきた。
大勢の人達が集まっており、活気のある墓参りになっていた^^
突然、雨が降り出し、びしょ濡れになりながら墓掃除を終えr、
そのまま、いつもの直方の温泉へ入る。
流石お盆、人は誰も居ず、ゆっくりとおばさん達と話して帰りました(笑)
良い風呂でした!





★九十九島リゾート
さわやかな海風に身を任せ、大海原を満喫する皆さん、
撮っているじじわかは、素敵なスポットを見つけるのに必死です(笑)
雨が有りがたい!_c0142535_20113927.jpg

雨が有りがたい!_c0142535_20115565.jpg

かなり迫力ある画面でしょ^^
荒々しい岩肌を目の前にしてシャッターポイントを見つけてます。
このシーンで2枚撮ってます。
もう一枚は、A3用紙でじじわかの部屋に飾ってます(笑)

この日の穏やかさが景色に観れます。
初めての九十九島遊覧船。最高です!
雨が有りがたい!_c0142535_20121145.jpg

雨が有りがたい!_c0142535_20122525.jpg

by jijiwaka | 2015-08-13 20:13