人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏を忘れる心地よさ^^

今まで暑かった分、涼しさが身体に一層伝わった一日でした。
蝉の声も、暑苦しく感じなく耳に聞こえた^^
予報では当分、平年並みになるとの事なのでちょっと安心!
時々、晴れ間は見れるけど、今日ぐらいなら我慢出来る(笑)

久しぶりに図書館へ行ってきた。
ここは、涼しくて快適です。
だから、人は多いですね(笑)



★九十九島リゾート
旅もいよいよ最後になります^^
穏やかな海原に心地よく進む紅白2隻の遊覧船。これにつきますね(笑)
巡るコースが違うようで、もう一度、乗りたくなっているじじわかです^^
夏を忘れる心地よさ^^_c0142535_20343815.jpg


ここの島群は200以上もあるそうで、とても夢のある場所ですね。
船が動き出してから、ずっと席に居なかったじじわか、やはり一人旅が好きな様です(笑)
夏を忘れる心地よさ^^_c0142535_2035495.jpg


by jijiwaka | 2015-08-14 20:36