人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が涼しく感じる。秋?


直方の温泉へ行ってきた。
駐車場で洗車をしても、あまり汗はかかず 少し暑さが和らいでいるようだ^^

お客さんも幾分多く、休憩室が混雑してた^^
いつもの様に、カレーを頼み、ゆっくりしてから風呂に入った。
風呂に浸かり、髭を剃り、サウナに入り、身体を洗う。
だいたいこの順序で仕上げて行く(笑)1時間半位掛ります。

帰りに、皮膚科に、かゆみ止めの飲み薬を増やして貰いに行ってきた。
医者の話では、一日2錠までで、増やすと保険が効かないと云う。
ので、諦めてると、今回は特別に支給すると云うので貰った。
特別が出来るなら、毎月して欲しい(笑)
けど、お値段はかなり高かった(笑)


今晩辺り、寝る前のクーラーは無しで寝れそうですね。
いつも、クーラーの切りタイマーを1時間掛け、
扇風機は微弱で6時間タイマーで寝てます。(笑)

by jijiwaka | 2015-08-18 20:25