人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方から本格的に雨が。

午前中は曇っていたけど、雨は降りそうもなかった。
奥様と直方の温泉へ行き、途中、お墓の掃除をしに寄ってみた。
墓石の拭き掃除をして、水をかえて、綺麗になった墓を見て、
満足しながら、風呂に行った^^

今日も、お客さんは少なく、ゆっくりと疲れを取る事ができ、
出がけに、従業員さんとお喋りして、ここでも満足のじじわかです(笑)

帰りにスピナでお買いもの。
着くとちょっと遅い昼ご飯を済ませると、じじわかは寝てた様で、
目覚めると、寝ぼけたようで、朝と間違えて一瞬ビックリ(笑)

2時間ほど寝てて、すぐ夕食の用意^^
今日は、焼きうどん、とても美味しかったです。

今月の紅葉見学は、14日が柳川と佐賀県の紅葉を。
21日は萩の紅葉を。 久しぶりに萩に行きます^^

28日はバスツアーで山口の湯田温泉へ、
ここも、紅葉は素晴らしく、見応えのある紅葉狩りになりそうだ。

by jijiwaka | 2015-11-07 19:17