人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇って、晴れて、雨降って、不安定な一日!

寒さはそれほど無いけれど、出歩く様な気分になる天気では無かった(笑)
昼、御飯を炊こうと思って米物を見ると、米が無かった(笑)
慌てて、奥様とスーパーへ。
日曜日は駐車場が一杯で、少し探す羽目に^^
店内も人が多く、じじわかは、人が多いとワクワクするタイプで、
楽しくなります(笑)

買う物はお米だけなのに、つい、買い過ぎました^^

しばらく時間を潰して家に帰る
後は、暇で、する事は無い。掃除機かけて昼寝にはいる(笑)

もう載せる写真も無いので、また、ただの日記に戻る(笑)




そう言えば、娘が京都に行った時の写真があったね^^
曇って、晴れて、雨降って、不安定な一日!_c0142535_19541399.jpg

親でも、誰だか分からない(笑)

曇って、晴れて、雨降って、不安定な一日!_c0142535_19544546.jpg

by jijiwaka | 2015-11-08 19:55