人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早くから、洗濯を^^

今日は晴れの予報だったので、2回ほど洗濯機をまわした。
じじわかは、かなりの小さな埃が溜まる、ベランダの塀には干す事がありません。
軒下では、陽の光の当たりが短いので、取り入れた洗濯物は、
1時間程、乾燥機にかけています。
これから、寒くなると、徐々に乾燥機にかける時間が長くなります。

後ろの街路樹が延び過ぎて、日当たりを邪魔しています。
若い時は、じじわか自身で、木に登り、のこぎりでカットしてましたが、
この歳になると、切った枝の始末には手に負えません^^
仕方なく、市が切ってくれるのを待つのみです。

朝早く洗濯して、映画を見に行ってきました。
観客5人という寂しい空間で観るロードショウも、
この頃では、慣れてきました^^
もう直ぐ、「007」や「スター・ウォーズ」が上映されますので、
楽しみに待っています(笑)

by jijiwaka | 2015-11-11 18:26