人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は予定が無く、パソコンを見行ってきた。

じじわかのパソコンはOSがビスタなので来年1月で使えなくなります。
だから今、次のパソコンを探しています^^
10月に入ると、新しく替ったウインドウ10が店頭に並びましたが、
まだ、8.1が多いみたいです。
それに、いろんな契約が増えたそうで、面倒見たいです(笑)

今使っているのが、NECのパソコンですが、あまり気に入ってはいません。
だから、最初に使っていた富士通のを探してます。
CPUの大きい物ははやりお高い(笑)。

兎に角、今月いっぱいには新しく買え替えます(笑)



★紅葉バスツアー
◎大興善寺
雨にぬれて木々が鮮やかに、しっとりと見えますね。
階段が多いので、足元に注意しながら紅葉を求めます(笑)
今日は予定が無く、パソコンを見行ってきた。_c0142535_18361421.jpg

上に行くほど、しっとり差が増し、じじわかの気持ちも向上してます^^
まだ、見頃では無いのかな~、ちょっと紅葉が、緑に負けてますね。
でも、綺麗な風景です!
今日は予定が無く、パソコンを見行ってきた。_c0142535_1836317.jpg

今日は予定が無く、パソコンを見行ってきた。_c0142535_18364674.jpg

少し雨の降りが多くなったので、引き返します。

by jijiwaka | 2015-11-16 18:37