人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空が見れる一日だった!

昼頃から、陣春のスーパー銭湯に行ってきた。
やはり大きな浴槽は気持ちが良いですね~
朝10時から開店しますが、何人かは並んで待っているらしい^^
じじわかがいる間は、20人から30人は常にいますね。
いろんな浴槽が6個あり、1時間って直ぐ過ぎます。
今日はちょっと用事があったので、早めに上がったけど、
それでも、2時間近く入ってました(笑)

殆どが常連さんで、見慣れた顔がありますね^^
夏休みになると、学生さんが増えてくるので、
うるさい状態が続きます(笑)もちろん学生は束になってくるので、
浴槽を移る際は、その浴槽は満員になる(笑)

そろそろ冬休みが近いですね。
そうなると、静かな直方の風呂が恋しい(笑)

銭湯を出てから百均に寄って、クリスマスのツリーに飾る
「LEDガラスオーメント」を買ってきた。
3個購入したが、1個電池が切れていた(笑)
青空が見れる一日だった!_c0142535_19441839.jpg

青空が見れる一日だった!_c0142535_19443694.jpg

1個だけの、オーメントですが、色的には2,3色位に変わるようですが、
緑が一番ハッキリと見れますね^^


by jijiwaka | 2015-12-08 19:49