人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいパソコンに振り回される一日(笑)

午前中にパソコンの店に行ってきた。
分からないところを色々聞いてきた^^
でも、聞いただけで直ぐ分かるような頭脳はもってないじじわか^^
富士通の電話を聞いて、すぐ電話する。
でも、待たせること40分。眠くなった来て、不機嫌に(笑)
これでは、まだまだ時間が掛かりそうだ^^

気分直しに夜、てんぷら食べに行ってきました。
これで幾らか正常になったかな(笑)

今も聞きたいことを。ノートに書いています。
一年は無料との事、、ある程度溜ったら、また、あの長い待ち時間の富士通に電話するつもりです(笑)

写真が無いことは寂しいので、早急に何とかしよう^^
でも、何を写そうかな。

by jijiwaka | 2015-12-21 19:25