人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲は多いが晴れそうなので洗濯をした^^


いろんな塵や埃が多いので、常に軒下に干しています。
ので、この時期は乾かない(笑)
後で乾燥機で終了するパターンばかりです^^

それが済んで、中間のショッパーズに行ってきた。
冬物のコートの下に着るものが欲しいので、
今着てる物のLサイズを買った来た。
これで色違いが2色になったので、この手の物は終了です(笑)

買い物が終わって時間を見ると上映開始まで15分ぐらいだったので、映画を見た!
もちろん「スターウォーズ」です。
予想通り面白かった^^
迫力はもちろん展開も気持ちよく見れ、グングン引き寄せれるので、
時間も短く感じました。
主役の女優も初々しくて、よい感じ^^。
懐かしい顔も、今の顔で出演。とてもよかったです。

次が楽しみですね(笑)

by jijiwaka | 2015-12-25 19:56