人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲多い冬空でした^^

午前中。奥様と買い物へ。
一つは奥様のジーンズを選び、もう一つはソファーで使う温かいもの物を。
かなり探しましたが、気に入った物が無く、
別の店舗へと行き、やっと見つけ、今ソファーに置いています。
温かそうに奥様は使ってます(笑)

今週は、冬らしい気候で、ちょっと動く難い昼間ですが、
洗濯物が溜って困ってます^^
予報では、明日はちょっとですが日差しが出るそうなので、
朝早くから、洗濯をするつもりです。(笑)


★三社参り・佐嘉神社
雲多い冬空でした^^_c0142535_19284818.jpg

大通りの傍に位置してるので、参拝客は少ないように見えますが、
大通りを渡ると、皆さん左側に誘導され並んでいました^^

雲多い冬空でした^^_c0142535_19294519.jpg

雲多い冬空でした^^_c0142535_19295875.jpg

御覧の様にかなり人の行列ができています。
じじわか達も並びに行ってみたんですが、
バスツアーは、限られた時間があるので戻りました(笑)


by jijiwaka | 2016-01-09 19:32