人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたり曇ったり、雪が降ったり^^

大荒れの天気が一日中続いた。
暇だったので、車を磨いていたら、急に雪が(笑)
慌てて家に戻ると、青空が出てくる^^
なんて日だ!^^(笑)

昼から娘が荷物を取りに戻ったけど、まずは腹ごしらえと、
浜勝まで食べに行った。
その時も、雪が降ったり、晴れたりと忙しい空でした。

おまけに風が強いので、寒いのは冬並でした^^
この天気が明日まで続くらしい。
これが終われば、すぐ春でしょうね(笑)

市営バスから連絡があり、3月7日のツアーは中止になりました。
もう慣れっこになってるつもりですが、やはり、残念ですね。
一応、5日には萩に行くつもりなので、写真はもうちょっとお預けになります。
河津桜、と間に合えば梅林も見てくるつもりです^^

by jijiwaka | 2016-02-29 21:04