人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の内は晴れてたけど、次第に雲が多くなる。


朝の内は晴れてたけど、次第に雲が多くなる。_c0142535_19155738.jpg

今日も朝から畑に行き、この写真の土手側の隙間に、
花を植える様に土を掘り返し、耕してきれいにした^^
石が多いので、堀返すのは大変です。雑草は広いところに集め、
昼から乾燥したものを袋に入れ、明日のゴミ収集の時に出します。

陣原の風呂に行く。
露店はやはり風が冷たくて、長くは居られない(笑)
今日もひと通りいろんな湯船に入り2時間ぐらいで出る^^

昨日、故障したコンロを諦めて、新しく買いに行って来た。
前回、10年前に購入した店に行ってみたが、
品切れで、別の店で購入(笑) これで、夕食の用意ができる。

こちらの桜の開花様子は遅いようで、まだ3部咲きまで行ってない。
が、場所によっては5分のも見れた。
明日までは天気が良いそうですが、小倉城の3部咲では行けないようだ。
だから、もうちょっと、先に延ばします(笑)

by jijiwaka | 2016-03-29 19:17