人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気よし(笑)部屋の中でも25度あり!

久し振りに陣の原の銭湯へ
昼頃着くと、お客さんはそれ程いなく、ゆっくりと入れました。

まずは炭酸カリシウム温泉へ。ここは10分ぐらい入り、
腹、腰の周りを、ジェットバスでほぐし、
肩、足つぼ全身を別のジェットバスで癒します。
その後、露天風呂へいって、髭をそります。

次にサウナで汗を出し、出ると、最初のコースをまわり、次に全身の体と髪の毛を洗います。

後は仕上げだけです^^
炭酸カリシウム温泉へ入り、5分ほど入ってシャワーで体を綺麗にして、
脱衣場に行き、髪をセットして終わります。
およそ2時間弱、掛かりますね(笑)


グリーンパーク「ばら祭り」
入園したとき、一瞬ですが雨がパラつき、ビックリしましたが、
直ぐ落ち着きましたので、ゆっくりと園内を巡れました^^

今日のフォトは香りに包まれて!
天気よし(笑)部屋の中でも25度あり!_c0142535_18451381.jpg

天気よし(笑)部屋の中でも25度あり!_c0142535_18452414.jpg

うっとり、しんみり、
お二人さんで、楽しんでいますね^^
かなりのお客さんが多い中、偶然に撮れましたね(笑)

by jijiwaka | 2016-05-17 18:46