人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が良いのも今日までか^^

朝一で、銀行へ! それが済むと映画を見に行って来た。

じじわかは一日の夜、膝を怪我をして、またも風呂に浸かれなくなってます。
それも、両足を(笑) 今日はどうしてもシャワーしたくて、
足にビニール袋をはめて、ゴムで止めるのに太くて長いゴムを買うために中間のショッパーズに来たので、ついでに映画を見ました。

今年は、足の怪我が多い。 もうすでに3回もしてます。
そのたびに、風呂に入れなくて困ってます(笑)


★山麓花公園
天気が良いのも今日までか^^_c0142535_19583269.jpg

天気が良いのも今日までか^^_c0142535_19584871.jpg

入場口で撮りました。入ると直ぐ右側に小さな池があります。
この周りが、花などを売ってる売店になってます^^

山間に位置するこの公園。空気が美味しくて、ゆったりと過ごせます。
この日は、足が痛くて、行くのを躊躇しましたが、
気持ちが落ち着くので出かけました(笑)
天気が良いのも今日までか^^_c0142535_1959155.jpg


by jijiwaka | 2016-06-03 20:03