人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんよりと曇った空模様!

時々、小雨がぱらつく朝ですが 昨日取った雑草をゴミ出しに出して、
幾らかすっきりとした畑になってますが、雑草はまだ沢山見えてます^^
ミニトマトがいよいよ赤みが出てきてます。
どんよりと曇った空模様!_c0142535_1845072.jpg


昨日、1個だけ食べごろがあったので、娘が食べて、すっぱそうな顔をしてたので、あまり美味しくはなさそうですね(笑)
6月中には、皆食べごろにはなりそうですが(笑)

火曜日なので、陣の原の風呂へ行ってきました。
この頃、入浴する時間帯が少し遅くなったので、
お客が好く無いように感じます。

相も変わらず、2時間ほどで風呂を出ます(笑)

by jijiwaka | 2016-06-16 18:45