人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が覚めたのは早朝5時少し前(笑)

70歳に近いじじわかの眠りはだいたい5時間ぐらいですね^^
早く眠ると、早く覚めることが条件のようです(笑)

いつの様に、トイレに行き、ベランダに出て空模様を見る。
この日は、雨は止んでいました。
テレビで天気予報を見ると、少しの間 晴れ間が出るようなので
早速、洗濯を始める。溜まった汚れ物が減るって、何故かうれしくなる。

完全に主夫になっているじじわかですね(笑)

この後、畑に出て、春菊を採って耕しに入るつもりです。

昼頃、陣の原の風呂へ行く。
朝、畑仕事をすんでのひと風呂は、本当に気持ちが良いものです。
疲れも、腰の痛みも吹っ飛びます(笑)

by jijiwaka | 2016-06-23 18:29