人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のメモリー ★柳川ドンコ舟


by jijiwaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘が静岡に^^

昨日、10月一日から戻っていた娘が静岡に仕事に行きました。

前回は京都行っていたが、今回で地元に戻ると言っています^^

こちらで、家を借り落ち着くそうだ^^

職種が看護婦なので、仕事に今のところ困ってないと言う(笑)

今年で27歳になるので、親としては、そろそろ落ち着いては欲しいね(笑)


朝から畑に出て、培養土を各畝に加えて、畝を高くしてますが、

高齢者にはちょっと過酷な作業です^^

でも、これをしなければ、野菜は続けて植えられないので、

頑張っていますよ(笑)

娘が静岡に^^_c0142535_16023738.jpg
見頃を迎えてるコスモス!
昨日。大分県中津の三光コスモス畑に行ってきました。


by jijiwaka | 2016-10-20 16:06